

ワンピース映画見た♪(感想じゃ無いです。


明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
あー、いや、こんなに早くこの言葉吐けるとか思ってなかったです。はい。
あけおめー!
ことよろー!
です。
いやー、正月は忙しいですね~。
ケータイの着信音が一分おきに流れる感じ。
お陰様で郵便受けもパンパンです。
有難う友人達。


毎年の事なんですが、年賀状作るの面倒....
パソコンでレイアウト選んで。
写真選んで。
印刷....


メンドーイ!!


さらに人生の楽しみのアニメが年末年始放送中止するー!!

もう特番とかいいから通常通り放送しろ(怒)


しかし不覚にもガキ使は面白かった。


まいめろの正月でしたー。。
今年はいっぱい更新できると良いです。ね。

やっまっがった~

どうも~
お久しぶりです~
まいめろでございます☆


なんか友人の家のクリスマスパーティーに招待されまして・・・・・・・。
そこで!!
なんと!!
出てきたのが!!
「山形牛」!!!!!!
いや、これがもうほんっと美味しくて!!
噛んだ瞬間肉汁がぶわぁっと!!


調子に乗って食べ過ぎたのか、胃が痛いです・・・・・。




いや、豪華でした~!
家もめちゃくちゃ綺麗&広い!!!!
友人の兄に、ヴァンガードを紹介されまして・・・・・・。
やってみると以外に面白い!!
私はアクアフォースのデッキを貸してもらったのですが、使いこなすのが難しかった・・・・・(汗)

しかし、嵌ってしまいました・・・・・・・!!
皆さんも、ぜひ!やってみて~!!
以上、まいめろでした~

とびだせ動物の森

買っちゃいました~!!!
どう森!!!!!!

初どう森です!!
doumori
これはローンを払い終わった時の絵。
頑張ったほう??かな?
いや、いまは二階建てなんですけどねww
最近は3Gとか全くやってませんww
どう森一筋ですっ!
めっちゃ楽しい☆
後ろのペリカン(?)が、にっこりしてくれてるのとか、可愛い!!

皆さんもぜひ!!
どうぞ!!

今日この頃。。

どうも。



まいめろ/弘です。


最近更新できなくてごめんなさい。


別に忙しくも無かったんですが、ね・・・・・。


本当にごめんなさい。


何を書いていいかさっぱり浮かばずww


12月1,2日に札幌に行きます!!


なぜなら・・・!!

嵐のコンサートに行くのです!!(シャキーん


友達と行きます!!(キラリ


めちゃくちゃ楽しみです!!

ツイッターを再開しました☆


アカ⇒まいめろ/弘@aya10102954



公開したところで何になる(笑)



よろしくお願いします!!
プロフィール

まいめろ/弘

Author:まいめろ/弘
ワッフルを主食とする大阪府民。
黒子のバスケにハマっています。

ブロ友もコメントも大大大大募集中です。

よろしくお願いします。

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング(^0^)

FC2Blog Ranking

ふりいww
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
